忍者ブログ
ただの日記だよ。食べたもんとか。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月丸の内ランチ、本日決行してまいりました~。
10月は何かと忙しくお休みしてしまい、お待たせしましたね>きょこちゃん

今月はOAZOの『えん』で、和食ランチ。
きょこちゃん→肉
s-DSC00626.jpg






しー。→魚
s-DSC00625.jpg







ここは、お野菜の小鉢ものがすごくおいしい。
薄味だけど、ぼんやりした味じゃなくてね。

外の見渡せるお座敷で、気持ちのよいランチでした。

きょこちゃんとのランチでは、とにかくひたすらおしゃべり。
今日は、うちの次女の教育について、ご相談にのっていただきました。
あと、定番の○○ちゃんの話題。話題というかダメだし(笑>ね。きょこちゃん!

そんなこんなで、いつもあっという間にバイバイのお時間が来てしまうのでした。
今日は最後に、きょこちゃんからプレゼントいただきました。

4945247106329_m.jpg

←これです。
 1枚を4枚にはがせるコットン。
 
これでローションパックするんですよ。
スキンケアですよ。アンチエイジングですよ。



きょうこちゃんの愛を感じる一品でございました。
ありがとう!今日やるぜ!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
「えん」に行ったのね~。あそこは確かにおいしかった。機会があればまたぜひ行こうね!
takarin EDIT
at : 2007/11/14(Wed) 00:14:47
Re:無題
あかりんに大量の石をもらったことを思い出してしまいました(笑。
ぜひぜひ、また行きましょう♪
at : 2007/11/14 00:22
無題
>ランチ会が浦安方面に出張った際には、またご出席くださいませ♪

是非是非!!
また妙典あたりで。
お子ちゃまへのお土産つきで♪
たか EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 23:19:02
Re:無題
はーい。
おいしいお店探しといてね!
at : 2007/11/13 23:33
無題
丸の内ランチ会OB(←在籍1ヶ月)でございますが、続いてるんですね、微笑ましいですなぁ(*^o^*)。丸の内…最近行った用は、インフルエンザの予防接種。あの暇だった頃が懐かしい~
たか EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 07:11:20
Re:無題
ランチ会、細々と続いております。
ランチ会が浦安方面に出張った際には、またご出席くださいませ♪
at : 2007/11/13 08:46
お疲れ~♪
今日もとっても楽しゅうございました☆
ご飯、今回も美味しかったね!丸の内にハズレなし。(私達の場合)
肉と魚と聞かれて、1も2もなく「肉!」って叫んで失礼しました。

ローションパックはくれぐれもチズメソッドでね!1枚じゃ足りないからね!1枚半お使いくださいね!(←どこからも何もらってません)

それでは、来月に会いましょう♪(12月もやる気です、ランチ会)
きょこ EDIT
at : 2007/11/12(Mon) 22:23:11
Re:お疲れ~♪
チズメソッド、ただいま終了しました。
えぇ、惜しげもなく使いましたとも!
来月の私は、たぶんエイジレス☆そう信じたい今日この頃です。

あ、来月こそ、シードルもといガレットランチですわよ♪
at : 2007/11/12 23:52
うまそー
俺も食いてー!
なんゆん EDIT
at : 2007/11/12(Mon) 21:15:39
Re:うまそー
横浜にも、あるでよ。
at : 2007/11/12 21:53
TRACKBACK URL 
ガラガラで、15秒あやすのら!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しーゆあん。
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1968/05/13
職業:
アルバイトシテイマース
趣味:
オンガクキク オサケノム ワタシシアワセデース
tumblr
ふりかけ★占い
最新コメント
[07/20 ひみか]
[07/11 なんゆ]
[07/02 木村 拓哉]
[06/03 バジル]
[06/03 バジル]
最新記事
(07/23)
(07/09)
(06/16)
(06/15)
(05/27)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"しーゆあん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]