忍者ブログ
ただの日記だよ。食べたもんとか。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょこちゃんと東京駅で別れた後、甘くて丸いものを買いに、またもイトシアに行ってしまいました。
電車で、とも思いましたが、昨今の体脂肪率アップを鑑み、プラプラと歩いて有楽町へ。

さ~て、今日の待ち時間は?

「1時間20分」

うん。いける。←何が

前回の経験で、この表示の半分くらいの時間で買えるという確信があったので、とりあえずおトイレに行ってから並びました。
私の待ちの定番スタイル、読書 with ipodで。

それにしても、こういう時、必ず変な人が自分の近くにいるのは何故なのでしょう。
今日は後ろに子連れのママが並びました。
子どもはちょっと離れたところにある椅子で、どうやらポケモンカードで遊んでいる様子。
さぁ、これから試食もらえるエリアに入るぞ、というその時になって、母ちゃん叫んだ。

「ごんちゃ~~~ん!」

「は~~い!」とやってきたのは、↓これではなかった。
images.jpg





ごんちゃんは、とにかく暴れん坊なのだが、まだ小さい男の子。それはよしとしようじゃないか。
問題は母ちゃん!まーったく注意しない。注意する気配すらない。
母ちゃんは、買ってやったばかりのポケモンカードに、かわいいポケモンが入ってないだの、どーでもいいことについて悪態をついてやがる。
そんなことより、ごんちゃんを何とかしてくれよ。
仕切りのテープによっかかったりして、ホント危ないんだもんさ。
よっぽど「あぶねぇぞ」とか言ってやろうと思ったが、逆切れしそうな母ちゃんだったので、ぐっとこらえる。

それにしても・・・
ごんちゃんって呼ばれる名前って、どんなだろうと思った。
ごん太?権兵衛?権三郎?もしかして、「カルロス・ゴーン」のゴーン??

もう考えちゃって考えちゃって、ごんちゃんの過剰な元気さも母ちゃんの無神経さも気にならなくなってきました。
あー、よかった。

でも、気になる。ごんちゃんの本名。
ちなみに、ごんちゃんは小1くらいだと思います。


あ、肝心のドーナツ。
今日はオリジナル・グレーズドのボックス買いました。
s-DSC00627.jpg
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
ガラガラで、15秒あやすのら!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しーゆあん。
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1968/05/13
職業:
アルバイトシテイマース
趣味:
オンガクキク オサケノム ワタシシアワセデース
tumblr
ふりかけ★占い
最新コメント
[07/20 ひみか]
[07/11 なんゆ]
[07/02 木村 拓哉]
[06/03 バジル]
[06/03 バジル]
最新記事
(07/23)
(07/09)
(06/16)
(06/15)
(05/27)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"しーゆあん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]