忍者ブログ
ただの日記だよ。食べたもんとか。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
76  75  73  72  74  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで経っても初詣とやらに行くチャンスが訪れないので、とある番組のオフィシャルサイトに設置されているお御籤をひいてみた。

小吉。ま、そんなもんだろう。
去年は「凶」だった(あ、一昨年だったかも)。
たしかに最悪なこともあったけど、すごくよいこともあったし。

お御籤に左右される人生なんて、まっぴらごめんだぜ。
omikuji.JPG




書かれていたこと              私のお返事
   ↓                       ↓
願望 望むな!               望むくらい許せ。
待人 右からくる               常に右を見て歩こう。←危ない
失物 電子レンジの裏            ほこり以外、 何もなかったぞ。
旅行 海の見える町に行け        ベトナムのダラットに行きたい!
仕事 今はただ努力の日々        あ、無職同然なのですが。
金運 貸した金が返る           借りた金なら大量に・・・。
学問 しないよりは良い          学問の話はせんでくれ。
恋愛 イチかバチか告白してみるか   好きです。愛してます。どーだ。
転居 来年越せ               暖かいところに住みたい。
出産 安産!                もう閉店してますが。
病気 黒豆を煮て食え           煮た!食った!平癒。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
し~ゆあんちゃんらしい返事だ!!(爆笑)閉店ですか。。
暖かいところ良いですねぇ!住みたい!っす
Yama EDIT
at : 2008/01/13(Sun) 23:50:25
Re:無題
もう閉店でしょ。
わたしゃ、もうお腹いっぱい。
十分働いたと思うんだ。
だから、もうそういうのから引退してね、あったか~い所で好き勝手暮らすの。それが夢☆☆
at : 2008/01/14 00:01
無題
小吉の割には良くないですね。(^_^;)
僕は吉でしたけど、もっと良かったような・・

まあ、去年は凶でも良いことがあったんなら、あんまり当たらないってことかな。
はむ EDIT
at : 2008/01/12(Sat) 22:46:04
Re:無題
そうなんです。凶だったけれど、とってもいいことがあったんですよ。

「運は自分でつかみます。厄は自分で祓います。」

今年のキャッチフレーズです。いま、考えましたけど。
at : 2008/01/12 22:57
無題
お~、オイラも小吉じゃ。
3日に千葉神社に行って来ました。
厄除け祈願は来年でいいかな(-_-#)
たか EDIT
at : 2008/01/12(Sat) 13:49:40
Re:無題
みんな初詣って行くものなのね。
小吉くらいがちょうどいいのよ。
今年前厄?でも来年大厄だものねー。
お気をつけて。
at : 2008/01/12 21:57
TRACKBACK URL 
ガラガラで、15秒あやすのら!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しーゆあん。
年齢:
55
性別:
女性
誕生日:
1968/05/13
職業:
アルバイトシテイマース
趣味:
オンガクキク オサケノム ワタシシアワセデース
tumblr
ふりかけ★占い
最新コメント
[07/20 ひみか]
[07/11 なんゆ]
[07/02 木村 拓哉]
[06/03 バジル]
[06/03 バジル]
最新記事
(07/23)
(07/09)
(06/16)
(06/15)
(05/27)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"しーゆあん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]