忍者ブログ
ただの日記だよ。食べたもんとか。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
88  87  86  85  84  83  82  81  78  77  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、GRAMERCY NEWYORKの「あまおうのロールケーキ」のお話。

お友達Hちゃんの強いご推奨を受けまして、先日次女のバースディケーキを買うついでにゲットしてまいりました!

一日150本限定なので開店前には並んでいることとのアドバイスをいただきましたので、行きましたよ。着いたのは開店20分前くらいだったでしょうか。
既に、見せに一番近い地下入り口には、行列が。

そして開店と同時に、その列は見事に崩れ、ヨーイドン!の状態。
えぇ、はっきり言って、かけっこは得意でした。←過去形
お年寄りを情け容赦なくオーバーテイクいたしまして、10位くらいには入れたかと。

H家のも含め、3本購入。
ご覧下さい。
20080223112350.jpg






スライス!
あまおう、きた!
20080223112627.jpg






何が美味いって、スポンジがめちゃしっとり。
あり得ないほど、しっとり。
ワタクシのお肌くらい、しっとり。←あ、これはうそ

いちごの季節が終わったら、なくなるのかなー。
シーズン中に、もう一度トライしたいっす~。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あ~~~!!!
これ、食べたことある。
そんなに人気なロールケーキだったんだぁ。
貰い物でね、その辺のだと思ってあまり味わいもせずむしゃむしゃかじって食べてましたが(^_^;)
中に入ってたいちごはあまおうだったのか。
あまおうは、そのままいってもかなりウマイよね。
たか EDIT
at : 2008/02/25(Mon) 14:31:43
Re:無題
スイーツ界は「あまおう」ブームなんだよね。
「あまおうの~」って、よく見かけるよ。
酸味がちょうどよいのかもね。
at : 2008/02/25 16:48
TRACKBACK URL 
ガラガラで、15秒あやすのら!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しーゆあん。
年齢:
55
性別:
女性
誕生日:
1968/05/13
職業:
アルバイトシテイマース
趣味:
オンガクキク オサケノム ワタシシアワセデース
tumblr
ふりかけ★占い
最新コメント
[07/20 ひみか]
[07/11 なんゆ]
[07/02 木村 拓哉]
[06/03 バジル]
[06/03 バジル]
最新記事
(07/23)
(07/09)
(06/16)
(06/15)
(05/27)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"しーゆあん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]